この世の中に、風俗を嫌いな男性なんているのでしょうか・・・。僕の勝手な思い込みかもしれませんが、風俗を嫌いな男性なんていないと思います!そう思うようになったのも、原因は体験談なんです。当サイトに幾つか載せておりますので、よければどうぞ!

風俗を嫌いな人なんているの?

演出力が抜群な嬢

いつもの風俗通いのパターン通り、飲み会でいい気分になってムラムラとしてしまったので、デリヘルを呼んでみました。若い子が在籍している風俗店で、Dカップ以上のバストながら、ちゃんと痩せている子という注文をつけて、嬢の到着を待ちました。オーダー通りのスレンダー巨乳といった感じのスタイルで、85-56-84のDカップ。ちょっと気の強そうな顔立ちで、ほどよい茶髪の姉ギャルといった感じの嬢。個人的には嫌いではない感じでした。料金も大衆店よりも安いといった感じだったので、ぶっちゃけ期待していなかったのですが、妖艶な目つきで作り出すあの雰囲気は、ちょっと癖になってしまいそうです。酔っ払っていたにも関わらず、あの表情はかなり脳裏に焼き付いているほどにインパクトがありました。演出力というか、スケベな雰囲気に持っていくのがすごく上手で、僕のような中年オヤジのスケベ願望をちゃんと把握していて、そのように演出してくれる感じでした。完全に彼女ペースでした。

健全経営なのに安い理由は…

近年増えているパネマジなどは一切行っていませんということを前面に謳っている風俗店を見つけたので、早速確かめに行って来ました。ルックスレベルに自信があるという割には、非常に激安なデリヘルでしたね。40分からのショートコースがあり、料金はなんと9000円です。60分でも1万2000円なので、かなり安いという感想を持ちました。相手をしてくれたのは、みあという二十歳の風俗業界未経験のお姫様。パネマジも何も、顔が写ってないじゃないかというツッコミを入れたくなりましたが、そこは我慢。プロポーションは確かに良いです。ただ顔面がおばさんくさい。とても二十歳には見えませんでした。ギャル系を目指しているのかもしれませんが、ヤンキー止まりになっているような感じのルックスです。ただし、プロフィール写真通りで確かに身体はエロかったし、91-57-87のFカップというスリーサイズも本当なのでしょう。健全経営をしているのにあの値段なのがわかったような気がしました。

プロフェッショナルすぎても…

京華という風俗嬢と遊んできました。ジャンルは人妻デリヘルなのですが、なんとIカップの持ち主。その上でウエストは56センチしかないという脅威のプロポーションの持ち主なのです。スリーサイズ詐称、もしくは改造人間かなと予測していましたが、正解は後者でした。瞳を閉じてもくっきりと二重の線が残っている感じで、あそこまで不自然な感じだとちょっと引いちゃいますね。ちょっとノリというか波長が合いませんでした。清楚なルックスなのに、実はエロいんですといった感じのギャップを感じるような女の子が良かったんですが、見た目から雰囲気、実際のプレイに至るまでエロエロで、セクシー女優がアダルトビデオで淫乱女役をするとこんな感じだよねという感じです。終始わざとらしくても、エロな雰囲気に包まれたいという殿方には合うタイプの嬢なのではないでしょうか。サービス精神もプレイ内容も抜群ではありましたが、自分にはちょっとプロフェッショナルすぎました。
刈谷の人気デリヘルランキング - [駅ちか]